サイトへ戻る

Vol.9の御礼!

こんにちは。おはようございます。こんばんは。

Vteaです。文章を書くのはかなり久しぶりですね!

dアニメで「勝負師伝説 哲也」を見ながらこのブログを書いています。

さて、まず、先日の御礼をば。

10/14のA-Sound Clashは急な開催日程にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!いや、結構でかいイベントさんが被ってて前日はヒィヒィ泣いていましたが、蓋を開けてみればフロアから人が溢れる大盛況!嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

また、この急な開催日程にもご対応頂いた会場であるバナナボンゴ様にも頭が上がりません。ありがとうございました。

そしてさらに!

今回はパーティフォトをNote.氏にお願いし、イベントの風景を撮って頂きました。

実はこのブログを書き始めて数分後に彼から連絡があり、現像作業が終了したとのこと。後に公式twitterから写真上がるんじゃないかなと思います。僕個人のアカウントでも何かしら載せたいなぁと思ってます。

さて、Vol.9を振り返っていきましょう。

今回のイベントのテーマは「故郷」でした。なぜこのテーマに決定したかというと

・ゲストdioxxx氏は関西在住

・公募 鷹匠氏は徳島在住

・クルー、ΣISAKA君が青森県出身、Vteaは岩手県出身

と、以上に示した通り、今回は関東圏外から来た人が多いという特徴がありまして、このテーマにしよう!となりました。

今回のDJバトルも全員工夫を凝らせてましたね。

中でも驚いたのはKarenさんのタブレット芸!

自分で作ってきた故郷のアニメの宣伝画像をタブレットに映すとは....全然思いつかなかった。滅茶苦茶頭がいい....

そうそう、今回は配信もしていましたね。さっき見たら延べ1600人の方に視聴して頂きました。僕も同録を聴く目的もあって、イベント後に何回かアーカイブを見てます。最近の会社での昼休みはもっぱらアーカイブ視聴です。イベントの雰囲気を一度見てみたい方にもオススメだし、来れなかった方々にもオススメのアーカイブです。お時間ある方は一度ご視聴頂ければ幸いです。(公式アカウントのツイート遡って貰えれば出てくるかと)このイベントいいな!盛り上がってるな!って思った方!次回も決まってるので良ければお越しください!

あと、Vol.9、優勝しました。このイベント、今までクルーが優勝したことがなかったんですよね。もちろんクルーも毎回本気でぶつかっていましたけども中々勝てず...

ですがようやく勝てました!!嬉しい!!最高の気分です!!コイン入れてくださった方、本当にありがとうございました。刺さってくれたなら何よりです。

実際今回のセトリも滅茶苦茶気合い入ってたし、凄く嬉しいです。古のボカロとかぶん投げたりね。

「次回はチャンピオンベルト巻きながらDJしろ」とかボスに言われてますが絶対やりませんよ!?動きにくくて大変ですよそんなん...

そして次回はVol.10!ついにA-Sound Clashも2桁に突入します。皆さまのおかげでここまで継続させることが出来たと思います。これからも当イベントを盛り上げるために!私もさらに頑張っていこうかなと思います。

とりあえず、某Kento Watanabe氏に「まちカドまぞく見ないとクビにするぞ」と脅されたので今度dアニメで一気見しようと思います。他にも私にオススメのアニメがあったら教えてくださいね!

(とりあえずアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズの次のイベントは走らなきゃな。僕の担当が歌ってるのでもしインストールしてる方がいたら一度聞いてみてくださいね)

それでは!

Vtea