サイトへ戻る

vol.6の御礼や感想について

久しぶりの投稿となりますKarenです。

久しぶり過ぎて「前回の投稿いつだっけ?」と振り返ってみると昨年の12月…飽きっぽい性格なのがモロに表れてしまってますね。いや、これまで色々と忙しかったんです。アイドルをプロデュースしてたりとか色々と…。

それはさておき、4/13に開催された#as_clash vol.6 改めまして沢山のお運び有難うございました!ゲストや公募の方々、そして今回遊びに来て下さった皆さんのおかげで、前回に負けないくらいの熱気で春通り越して夏を迎えたんじゃないかっていう暑さでしたね(実際、室温20度後半は間違いなくあった気がします…w)

で、今回こそは勝ちたい!と思って臨んだvol.6でしたが、今回も残念ながら負けてしまいました。しかも僅差の2位(!)あの時ポケットに仕込んでいたコインをこそっと入れておけば…。

とはいえ、約一年前に初めてこのイベントでデビューした時は少しでもミスっただけで頭が真っ白になっていたことなんかを考えると、多少は成長できたのかなと思ったり(それでも未だに色々とミスって白目を剥いてることもしばしばですが…)

次回の#as_clashでイベントも私のアニソンDJデビューも一周年を迎えますが、これまで以上に楽しんでもらえるイベントに出来るように励んでいきますので、引き続きよろしくお願いします。