サイトへ戻る

vol.5の御礼とか、その他諸々

ああ今日はあったかいなあ

少し前まですごく寒かったのに

あったかくなると、

どんだけ寒かったか

忘れちゃうもんなんだよなあ

Vteaは今エアコンの下でぬくぬくしながらブログ書いてるよう

今月の電気代は15,337円だったよう

漏電でもしたのかなあ

というわけでこんばんは。Vteaです。

↑は僕が推してる夏川椎菜さんから送られてきたLINEを

アレンジしたものです。

まずは。

A-Sound Clash vol.5、ありがとうございました!!

出演して頂いた皆様、レギュラーの皆、

そしてご来場頂いた最高のオタク達のおかげで、今回も大成功です!!

今回もね、アツい闘いが繰り広げられまして。

イベントが楽しすぎて翌日から2日間ベッドで寝てたんですが、

その前から皆でバッチバチに告知してましたね。

特にイベントの1週間前あたりからは、

仕事の休憩時間とかにtwitterで#as_clashって検索する毎日だったんですが、

「今日はどんな告知が見れるかなー」

ってワクワクしながらtwitterを開いていたのを覚えています。

突然「こんな告知したら面白いんじゃ!?」と浮かぶこともあって、

仕事が手につかなかったりもしました(仕事しろ)

告知文を抜粋していくと、

池袋バナナボンゴさんに5憶と2万人が入って

URTRAみたいなことになる予定だったんですが、

ちょーーーっとだけ、すこーーーしだけ、

力及ばずといった感じでした(?)

これからも、こんなノリで、

さらに、さらにこのイベントが

盛り上がって行ってくれればいいなと。

池袋で知り合って仲良くなった4人で始めて、

そこから池袋でつながりが増えていって、

今は7人でやってるA-Sound Clashです。

正直仲良くなった人しか集めてないから、

僕個人としては「身内感強くなってないかな..」

とか思って割と不安な気持ちも持ってはいるんですが、

毎回イベントのあとに

「ほんと楽しかったです!また来ます!」

とか

「初めて行ったけど、楽しかった!!」

とか。

こういう言葉を貰うたびに、

「良かったなぁ」って思います。

これからも、頑張っていくので。

こんな楽しいイベントをもっと知ってもらえるよう、

日々精進していこうと思いますので。

なにとぞ、よろしくおねがいします。

あと僕がvol.5でas_clashのDJ中に

言ったことは忘れるように。(?)

はい長くなりましたが次回!!

A-Sound Clashは、

4/13(sat) 12時から!!

僕の誕生日の13日後なんですよ。

祝えよ!!!!!

公募もやってます!!

今回は3/10終日締め切りなので、

気になる方はどしどし応募してね!!

Vtea