サイトへ戻る

A-Sound Clash blogスタート!

Vtea

こんばんは!初めまして。

#as_clashで運営の下っ端やってますVteaです。

A-Sound Clashのブログがスタートしました!

イベントのことについては、トップページの方に、Karenさんが書いてくれてるので、参照してみてね。

なんというか、個人的なアレなんですが、

このBlogはただのイベント告知だけじゃなく、

「A-Sound Clashはこんな感じの人が運営やってるんだー、へー」

って僕らのことを少しでも知ってもらえればな、なんて思っています。

みんな書いてくれるかなぁ...w

というわけでブログというか日記というか

つぶやきの延長というか

私、岩手県の盛岡市ってとこの出身で、就職でこっち来たんですよ。

盛岡はすごい空気が美味しいところで、

ついこの前帰省したんですが、新幹線のホームに降り立った瞬間、

「空気、ウマっ」

って声が素で出てきました。

空気も美味しければ水も米もすごく旨い.....

あと物価が桁違い。

そんな水の美味しい地域だからこそ、

盛岡三大麺なんていう名物が生まれたんだろうなと

あ、盛岡に行ったことない人、是非行って、

「盛岡冷麺」「じゃじゃ麺」だけは食べてくるといいですよ。

特に盛岡冷麺は関東のとは比べものにならないレベルで美味しいから!

(三大麺残りの1つ「わんこそば」は滅茶苦茶美味いつまみを食べながら蕎麦を無限に楽しむ、

言わば食べ放題のような感じでお値段もそこそこするので、余裕があれば)

なんか初めてのブログがただの地元語りになってしまいました。

恐らく僕はこんな感じでフリーにいきます。

そんな盛岡魂のカタマリが運営チームにいるアニクラ、

A-Sound Clashは10/20 池袋バナナボンゴで開催!

まだ2ヵ月あるとか思ってるそこの君!

すぐやぞ!!!!!

僕も声優さんのイベント2ヵ月先だからいいやって思ってたら、

ほんとにすぐ来たからな!!!!!

ちなみに僕の好きな声優さんは

小倉唯さん、夏川椎菜さん、郁原ゆうさんです。

そんなこんなで、ばいちゃ~