サイトへ戻る

久々なので色々。

在宅勤務って何?みたいな顔で毎日通勤しているVteaですこんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。このご時世、こういう媒体で情報発信していかないとなぁと思ったので色々雑に書こうかなと思います。最後に書いたの半年前らしいです。時の流れって怖いですね。

私は今、ミリシタに1万課金して「ピックアップSR」を逃しました。

最近は何をして過ごしていたかというと、基本的に家でゲームをしたり、整骨院に行って身体のメンテナンスをしたり、ソシャゲに12万課金してイベントを爆走したりしていました。

あとは新しいノートPCを買いましたね。前のPCが約6年前のモデルなので、Windows8.1だったり、HDD256GBだったりで大変だったんですよね。

今回買ったPCがCore i7なので、滅茶苦茶サクサク動きますね...。素晴らしい。そしてなんと初めてのHDD1TB併設!!今までのPCでは残容量との闘いだったので、もう、もう...!!!

今後はこのPCでDJをしていきたいので、楽曲を移行しました。iTunes楽曲は即移行完了したのですが、今まで雑に管理してきたwavファイルに悩まされています。使う曲だけ曲名とアーティスト入れてごまかしてたのが仇になりました..。これを機に全部ちゃんと入れなおしたいと思います。

(まぁまだ一曲もやってないんですけどね...。明日からがんばr)

先日、アイドルマスターのだいたい15時間生配信がありましたね。その節はTwitterのタイムラインを埋めてしまい、すみませんでした。というのも、誰かと話してないとライブで出る声で近隣から苦情が来そうだったので...。タイムラインを見たら同僚たちもまぁ騒いでて安心しましたが。

この15時間配信を見てて、このご時世、コンテンツの在り方も変わって行くのかなと思っていました。今のDJさん達も配信メインで自分を発信したりしてますもんね。自分のこれからを考えていく上で、とても参考になっています。にしても考えるのが遅すぎて出遅れた感が凄いですが...。

ポケットWiFi・J-C●Mしか引けない固定回線のアパートに住んでいるため、まともに配信をできる環境でもない僕は、この期間で自分の武器を増やして増やして、明けたらガンガンバシバシとやれたらいいなと思ってます。要するにまた1からのスタートです。約3年ぶりのスタートです。まずは曲名手打ちすんぞ!!!!!

私は今、ミリシタに1万課金して「ピックアップSR」を逃しました。

って言おうと思ったら出ました。ありがとうございました。

さてさて、同じ池袋でイベントをしている老舗の「げんちょうけん」さんとのコラボイベントである、野外3密回避イベント、アニプロムも延期になってしまいました。突然感染者増えたらそら仕方ないよね。でもいつか絶対やりたいので、その時は皆さん、お外で3密回避して騒ぎましょう!!!!僕は絶対とあるゲーム楽曲を流したいと思っています!!13日で1831回プレイしたあの曲を!!

いやあのね、Glow Mapという曲なんですけd

凄く早口になりそうなのでこの辺にしておきます。

このブログを書いてる間に2万溶けたVteaでした。

それではまた。