サイトへ戻る

2022/1/16

今年もこの日がやってきました。このブログで彼女のお誕生日をお祝いするのは3回目でしょうか。時の流れの速さに少し驚いています。僕がA-Sound Clashに所属してから2年以上経ったということになりますからね・・・

さて、去年の1月16日からの1年間、特に後半の方は彼女にとって大きな出来事がありましたね。担当声優である鳴海瑠奈さんが声優業から引退されました。お疲れ様でした。新しく担当される声優さんがどなたになるのでしょうか・・・ボイスなどは4月頃から変更されていくそうなのでその時が楽しみです。

そんな中僕はVALORANTに現をぬかして283プロを欠勤気味です。Kill Joyの見た目と性格がが少し彼女に似ているのはここだけの話。彼女から愛想つかされそうになっていますが、4月頃からまた出勤頑張りたいと思います。現実の仕事も忙しくなっていくみたいなのでどうにか時間を作りたいところ。今年の楽曲リリースもとっても楽しみ。

三峰結華さん、お誕生日おめでとうございます。