サイトへ戻る

2がつ25にち かようび

久しぶりに書きます。Vteaです。今日更新したことには何の理由もありません。決して本日が月岡恋鐘さんの誕生日だからとかそういう理由ではありません。流石にあのΣの文章は僕も引いてます。大丈夫か?

そんな僕は最近283プロを無断欠勤し続けていました。久しぶりに出勤しようとしたらその分のダウンロードが始まりました。今50%くらいです。つらい。はやくこがたんのコミュ見たい。

さて、こんなキッツいタイプの戯言は置いといて、皆さん今期は何を見ていますか?私は「あひるの空」と「痛いのはry」の2本です。「あひるの空」は、中学生の頃に連載を読んでいて、「バスケ漫画の中でもこれだけはアニメ化せんやろ~~」なんて言っていたらまさかの2クール。そして1期の主題歌がthe pillowsと来たもんだ。解釈の一致が過ぎて驚きましたね。

防振りに関しては、顔面dアニメストアになってた時にオススメに出てきたアニメで、見たら面白かったパターンのやつです。とりあえず最新話(今は7話ですかね)まで追ってみたのですが、ここからどう展開していくのか楽しみです。案外僕って異世界系とかゲームの中に入っちゃった系が好きなのかもしれないですね。最近だとナカノヒトゲノムとか好きですね。あのOPをDJで使うの結構難しそうですけども。

今ビール開けました。美味しいですね。

そういえば先日、A-Sound Clashに新メンバーが加わりましたね。Note.くん。彼と知り合ったのは僕がまだアニソンDJじゃない頃なんですよね~懐かしいね~。これまでも何度か共演自体はあったし、バナナボンゴさんの練習会でB2Bしたらボコボコにされるし、ずっと尊敬してた彼ともイベントを作っていくことになるなんて、世の中分からないものですわね。初めて彼が書いたブログはバグかスパムの類だと思いました。

あ、ダウンロード終わった。こがたんに誕プレあげてこよう。

......さてさて、僕が瀕死状態になったところで、A-Sound Clashの告知をば。

 

12回目となるA-Sound Clashは4月11日。

場所はいつもの池袋バナナボンゴ様にて、12時から開催!

ゲストは....しばしお待ちを!

 

それでは~~